カニ缶

一昨年、フロリダに行った時に、カニクリームウォームディップってのを食べたんですよ。とろ〜っとしたディップソースをチップスに付けながら食べたんですが、めちゃくちゃ美味しかった♪

また、食べたくなってレシピを探したら、カニ缶とクリームチーズとキャンベルのマッシュルームスープがあれば出来るらしい事が分かったので、とりあえずカニ缶を求めて、帰りがけに最寄りのコンビニ&スーパーに行ってみました。結論として、カニ缶はコンビニ&近所のスーパーには売ってまいませんでした。(ちゃんちゃん)

ちょっと大きめのスーパーに行くか、それともカルディなどの輸入食材店に行くかしないとダメですね。週末にでも行って、カニクリームウォームディップ作ろ。今週末のお楽しみです♪