ヘルペス

口唇ヘルペスが出た。多分旦那からタオル介して貰った。好きでもなくなってから、こんなもん貰って、とほほな感じです。とほほ

ムズムズして、ヤバイと思った瞬間に皮膚科で抗ウィルス剤貰って飲んでんだけど、相変わらず痛痒い。(今、3日目) 水泡が出来なかったから効いてんのかね。痒いのは乾燥のせいもあるみたいなので、今晩からキズパワーパッドのお世話になってみる。痒み止まって気分かなりラクになりました。後は、ゆっくり寝られるといいんだけど、コレばっかりはおちび次第。この3日ほど惨敗中なので、今日こそ寝てくれますように。と言うか、寝ててまでママ大好きなのは、嬉しいけど、ちょっとヘルペスには辛いかも。寝ておくれ〜。