30日間スクワットチャレンジ

始めちゃいますよー。>30日間スクワットチャレンジ

実は、子供が生まれる1週間前までずーーーーっとパワーヨガしたりジョギングしたり、結構身体鍛えてたんです。なのに、子育てで全然そんなものをする時間がなく、体重が大して増えないことをいいことに大して何も対策を取らなかったんですよね。油断してたっす。先日、旦那に後ろ姿を写真に撮られた(つか、息子を取ったついでに後姿が入ったらしい)のだけど、「どこのおばちゃん?」みたいな緩んだ後ろ姿にびっくり。これは完全にまずいわー。おばーちゃんそっくりになっとる。と、自分自身めっちゃ焦ってしまいました。

と言うわけで、そんな私の後ろ姿を変えるために、30日間スクワットチャレンジをやってみようかと、思い立ちました。これなら、場所もとらないし、空いた時間にちょろっと出来るのが良さそう。スクワットってめっちゃ筋肉痛になるけど、それはそれ、必要悪ですので、頑張って行きたいと思います。

さて、30日後にプリケツが見られるのでしょうか?がんばれ、私。